日本には男の数だけカレー屋がある。
と言ったのは誰だったか。
これからもっと気になってきそうな俳優4人。
注目の店に彼らが出現、人気カレーを食べる!
その姿に色気を見いだすのも、
彼とカレーでデートする妄想に浸るのも自由!

curry06

「チェーン店ではよくカレー食べますけど、こういう専門店に来たのは初めて」という杉野くんは、「毎日が退屈で、流されるように就職しちゃうのかなあと思っていた」現役の大学生。友だちが応募したモデルオーディションで優勝して、モデルになり、とんとん拍子に演技の道へ……。「まだほやほやです。今は見たことない自分を発見するのが面白い」という。本日、下北沢の新しいカレー店「カレーの惑星」でも発見だらけ。「通りかかっただけではお店だって気づかないですねえ?」「うま。あ、これ何ですか? まるのままのスパイス? びっくりです」「キーマってそぼろ、なんですねえ。まわりの野菜は惑星を表しているんですね?」と、環境に身を任せきるゆるゆる態勢をとりつつ、興味津々な様子。長身で色白、整った目鼻だちと、飄々(ひょうひょう)とした佇まい、独特な間、かたやスパイシーで彩り豊かなかわいいカレー……。なんだか新鮮なとりあわせ。彼、「今後は美食家をめざす」そうだ。ん?

 

杉野遥亮
すぎの・ようすけ
1995年9月18日生まれ。2015年より『FINEBOYS』専属モデルに。ドラマ『地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子』でユニークな役柄を演じる。演技に初挑戦した映画『キセキ ―あの日のソビト―』にも注目。

コート ¥78,000(リパーパス | レショップ)/ニット ¥20,000(クレプスキュール | オーバーリバー)/パンツ ¥29,000(ニードルズ | ネペンテス)/中に着たTシャツ*スタイリスト私物

 


ドライキーマカレー ¥950≫ ごはんと、スパイスを効かせたドライカレーのまわりにはキャロットラペ、きのこのソテー、ピクルスなどが美しく添えられて。

カレーの惑星

昔ながらのカメラ屋さんの日よけの下に2016年4月オープン。店主の後藤さんがビストロでの経験を生かし、オリジナルにアレンジしたカレー3種で人気。

東京都世田谷区北沢3-43-3 石川荘1F
☎03-6407-8377
🈺月火金11:30〜14:30・18:00〜22:00、木11:30〜14:30、
土日11:30〜21:00(なくなり次第終了)
㉁水

Photo: Masahiro Sanbe
Styling: Dai Ishii
Hair&Make-up: Chika Kimura (Tsuji Management)
Text: Chikako Hara

『逃げ恥』で話題の成田 凌 × BLAKESのカレーを食べる。「彼とカレー」気になる彼と妄想デート

気になる彼と妄想カレーデート
成田 凌
× BLAKES

「彼とカレー」
竹内涼真、Venusのカレーを食べる。「彼とカレー」気になる彼と妄想デート

気になる彼と妄想カレーデート
竹内涼真
× Venus

「彼とカレー」
大注目のIT BOYに会ってきました 吉村界人 – 誤魔化しを嫌う、まっすぐなハート

♡ IT BOY ♡
吉村界人

誤魔化しを嫌う、まっすぐなハート
大注目のIT BOYに会ってきました 瀬戸康史 – めざすは、俳優界の山寺宏一!?

♡ IT BOY ♡
瀬戸康史

めざすは、俳優界の山寺宏一!?
「おしゃれにおいしくスパイシー!」GINZAが選ぶ東京エスニックレストラン13選 #01

おしゃれにおいしくスパイシー!#01
東京エスニックレストランガイド

東京の中のアジアを旅してみませんか
違いのわかる男は味噌をドリップする –  あなたの食「おこだわり」教えてください。フクナガコウジさんのみそしる編

あなたの「おこだわり」
教えてください
みそしる編

ミソチーム「大晦日」主宰
フクナガコウジさん
お帰りベッキー!【INTERVIEW】激動の1年を経て、私たちの前に現れた彼女は、 ハッとするほど大人の女性に変身していました。

気になるあの人に会ってきました
ベッキー

WELCOME BACK, BECKY!
お帰りベッキー!
レシピ動画付き!「料理家・冷水さんのレシピ」:第10回 水餃子

冷水さんの読むレシピ 10
「水餃子」

ワインに合うレシピが得意な
料理家・冷水さんのレシピをWEBで
パン×具×つゆだく、三位一体のワンダーランド。- あなたの食「おこだわり」教えてください。大林千茱萸さんのホットサンド編

あなたの「おこだわり」
教えてください
ホットサンド編

映画感想家・映画作家
大林千茱萸さん
あなたの食「おこだわり」教えてください – 藤森陽子さんのポテサラ編

あなたの「おこだわり」
教えてください
ポテサラ編

フードライター
藤森陽子さん
知る人ぞ知る、松見坂のチニャーレ エノテカで親しい仲間とおいしいごはん。今月の推薦者:平林奈緒美さん

親しい仲間とおいしいごはん
土よう19時のごはん会

今月の推薦者:平林奈緒美さん
【INTERVIEW】岩城滉一:ENJOY THAT THINGS CHANGE – 趣味を楽しみ、経年変化を楽しむ

気になるあの人に会ってきました
岩城滉一

趣味を楽しみ、経年変化を楽しむ
中条あやみと美味しいごはん「今日は何着て何食べる?」懐かしくてホッとする洋食店5軒へ。05.洋食店✕ワンピース

05.洋食店✕ワンピース
中条あやみと美味しいごはん

「今日は何着て何食べる?」
中条あやみと美味しいごはん「今日は何着て何食べる?」ひとりごはんも安心な定食店5軒へ。04.定食✕スタンダード

04.定食✕スタンダード
中条あやみと美味しいごはん

「今日は何着て何食べる?」