COVER STORY:GINZA2月号『もっと自由に!  FASHION SNAP!』特集

パリ&東京でキャッチした
世界のおしゃれスターたち

 

独自の視点で世界各地のコレクションスナップを撮り続けるシトウレイさん。今月のGINZAにて、2017ssのパリコレ&東コレ会場での収穫を発表してもらいました。レイヤード、90s、おしゃれキッズなど、いま最高にイケてるファッションがずらり。

シトウさんが撮ったスナップをほぼ毎シーズン掲載させてもらっているGINZAですが、今年はなんと、シトウさんご自身の私服スナップを撮らせてもらいました! パリで見てきたスタイルに、シトウさんはどうインスパイアされたのか? ご自身が特にお気に入りという7枚のスナップを元にしたコーディネートを披露してもらいました。GINZAからのわがままリクエストにより、すべてシトウさんお手持ちのアイテムです。

「いつでも自分自身の流行りがある人に出会えるのがスナップの魅力」とシトウさん。確かに、変わるトレンドと変わらないその人らしさ、この二つの強いシナジーが感じられるのがコレクションスナップ。柄にどんどん柄を重ねたり、ニットベストを素肌に着たり……こんな格好もそんな合わせ方もありえるんだ、自由なんだ! そうハッとすること間違いなしのページです。(MK)

IMG_7058

大量の写真を泣く泣く取捨選択した後は、喧々諤々とカテゴリー分け。作業中とりわけ目を引いた、ユースの肌見せスタイル。この潔さ、ふてぶてしさに感服。

amazon-btn rakuten-btn