3人のスタイリストが極私的な目線で集めたITアイテムを紹介する、GINZA本誌の巻頭ページ「GO! GINZA! GO!」。本誌とは違った視点で彼女たちがひとめぼれしたモノたちをピックアップ。


MSGM

写真 2016-12-01 9 52 04

普段から気になったものはメンズ、レディース問わず、縦横無尽にセレクトする仲子さん。今回は〈エムエスジーエム〉のメンズから、ポーチサイズのバッグをチョイスした。「このエナメルバッグは身体にピタッと沿わせて、ショルダーストラップを斜め掛けにするのがおすすめ。エナメル素材なので濡れても大丈夫! アウトドアシーンでも重宝しそうです。もちろん、タウンユースとしてトレンドのスポーツテイストを体現するプラスワンアイテムや、きれいめコーディネートのアクセントにもなりそう。装いの一部になるよう、着こなしを楽しめるアイテムです」

ミニバッグ H14.5✕W21.5cm ¥43,000(エムエスジーエム|アオイ)

アオイ ☎03-3239-0341


仲子 菜穂

Nao Nakako

広島市出身。カープ女子の血が騒いだのか(?!)今月はなんだか赤いものに目が止まりました。余談ですが、マルちゃん『赤いきつね』は発売地方ごとにつゆの出汁を変えていて、計4種類もあるんですって。


Text:Kaori Yamamoto