3人のスタイリストが極私的な目線で集めたITアイテムを紹介する、GINZA本誌の巻頭ページ「GO! GINZA! GO!」。本誌とは違った視点で彼女たちがひとめぼれしたモノたちをピックアップ。


NAIFE™

写真 2016-12-01 9 40 21

〈トーガ〉のカットソー企画・パタンナーとして経験を積んだデザイナー梶永真治が、昨年立ち上げたばかりの〈ナイフ〉。「フリル満載の甘いディテールとは打って変わり、配色や素材選びにはメンズならではの審美眼を感じた今シーズン。このデニムスカートもフロントに大ぶりフリルがついているけど、強いグラフィカル性を内包していて、媚びてないスカートだなぁ〜と感心。この辺りに男性がつくるウィメンズウェアたる所以が隠されているような気がします。個人的には冬の方がスカートをはきますが、生足を出すのは苦手なのでタイツや黒ストッキングはマスト。足もとはレースアップやハードなショートブーツが可愛いですね。今ならトレンドのタイツ×サンダルのスタイリングも気になるな〜」

スカート¥32,000(ナイフ)

ナイフ ☎03-5432-9077


入江 陽子

Yoko Irie

本年もよろしくお願いします。早速ですが、私(山羊座)、年始の星座占いで2017年はスターになる、と言われちゃいました! 未だかつてない運の巡り合わせを期待し、毎日ワクワク。公私ともに星になるべく、幸運掴んでみせます!


Text:Kaori Yamamoto