02.トーマス・ノエル・アンナ -〈KOCHÉ〉 東京ショーの出演者を追え! 路上クチュールの仲間たちをSNAP

パリから〈コシェ〉がやって来た! 原宿で行われたショーに選ばれたのは、 さまざまなタイプのモデルたち。出演者の中から、GINZAが注目する6人の素顔に迫った。


  トーマス・ノエル・アンナ
salesperson/model

gz02_FH000009

オルセン姉妹を参考にアクセサリーはゴールドで統一。

「ノエルちゃんには1回しか会ったことがなかったのに印象深かった。コシェに合いそうだなと思って」というシトウさんの推薦で出演。〈リトゥンアフターワーズ〉のショーでモデルを務めたことも。アパレルの販売員も経験した。「ファッションに関わる仕事をしたいのですが、自分に何が合うか探している最中なんです」。近いうちに祖母がいるNYに移り住む予定。ブルックリンで見つけたお気に入りのショップで働いてみたいと考えている。

gz02_koche_tokyo_RWAY_DSC4916

シャツ ¥65,000、パンツ ¥42,000、その他*参考商品(以上コシェ | エイチ ビューティ&ユース)

gz02_MG_5292

基本シンプルが好きだが、袖の形でちょっとした変化を。

gz02_MG_5412

背中には「皆と同じにならない」という意味を込めたタトゥーも。

Photo: Ko-ta Shoji
Text&Edit: Itoi Kuriyama
Cooperation: Aguri Kawashima

GINZA2017年2月号掲載