全身恋愛ファッショニストのみなさーん
ロマンスに気をつけろ!特集です!

 

「ロマンス」って7回言うとミラクルが起こるらしいと聞 いて、地下鉄の中でそっとつぶやいてみる。いやもう、叫び たい。いっそのこと最近通い始めたラップ教室で習得したロマンスライム披露すべきなのか。あやうく車内を凍りつかせ そうになり、正気に戻り東銀座駅でおとなしく下車。編集部 のノルマを実行するのはたいへん。というのも、今月は恋愛過払い月間、編集部員全員が毎日何か必ず、 “キュンキュン” を実行して報告しあうことになっているからなのである。

さて特集もロマンスたっぷり。レース、ピンク、スリット、 トランスペアレンス…今季の春夏もロマンス度が高い! 新垣結衣さんのロマンスカラーファッションをはじめ、スポーティロマンティックを提案。他にもファンタジックな着まわ し、ジャングルモチーフ愛の狩人、また「ロマンスの玉手箱」 では最新靴バッグ&アクセサリーを紹介しています。さらに モデルのCHIHARUさん、点子ちゃんがパートナーと一緒に登場! 読みものページでは鳥の求愛パターンや福田フクス ケが高橋一生さんへの秘めた想いを吐露。西内まりやさん、 西島隆弘さん、SEKAI NO OZAWA小沢一敬さん、連載ぺージには生田斗真さん、小池百合子知事、デヴィ夫人、神 聖かまってちゃん・の子さんなど、”キュンキュン”な誌上ロマンスパーティ状態をお楽しみください! (A)

 

GZ03_P062

女優・新垣結衣さんが初登場!誰からも愛されるガッキーが着こなすロマンス・モード。
GZ03_P046 春夏のロマンス力たっぷりの甘~いファッションストーリー。今年の春はチュールやレース、ラッフル、リボンなど愛らしい洋服がたくさん。

 

GZ03_P068

今季らしい7つのロマンスファッションアイテム×手持ちの定番服、考えてみましたよ。
使える着回しルールを勉強だ。

 

GZ03_P084

ロマンスって一体なんなんだ!? そんな叫びがこだまする胸キュン不足の編集部を飛び出して西へ東へ徹底調査…!思わず微笑むときめきトピックス満載。

GZ03_P120

AAA西島隆弘さんが初登場!こんなギークな場所に、あのロマンスプリンスが出没?
彼の微笑みからは花びらがこぼれそうだわ。

 

GZ03_P166

「SEKAI NO OZAWA」ことスピードワゴン小沢一敬、いわゆる“セカオザ”さんが語る
珠玉の格言集にビックリ&ウットリ♡

 

GZ03_P169

恋のウォーミングアップはスキンケアから。真冬の空気のように透明感ある素肌を目指して、最新スキンケアのノウハウです。

 

GINZA最新号は以下から購入できます

amazon-btn スクリーンショット 2017-02-16 9.37.38