【緊急募集】GINZA男子部にまかせろ! あなたのBF、オシャレにします。締切は5月12日(金)24時まで。たくさんのご応募お待ちしております、押忍!!!

GINZA8月号(7月12日発売)はイケメン特集。

そこで、オシャレになりたい男性を大募集します!

服装がぱっとしない、髪型がイマイチ決まらない、立ち振る舞いが堅い…など、冴えないボーイフレンドもたちまちイケメンに改造しちゃいます。

自薦/他薦は問いません。いつもGINZAを読んでくださっている男性読者も、彼氏をちょこっと変身させたい女性読者も、双方からのご応募をお待ちしております!

ginzadanshi@magazine.co.jp 宛に、下記の必要事項を明記し、注意事項を確認した上で、メールをお送りください。

締切は5月12日(金)24時です。たくさんのご応募お待ちしております!

【必要事項】

<自薦の場合>

①名前

②年齢

③職業

④住所

⑤身長

⑥携帯電話番号

⑦メールアドレス

⑧応募理由

⑨悩んでいること(ファッションを違うテイストにしたい、髪型が変…等)

⑩写真2点(全身がうつった写真/顔のわかる寄りの写真各1点)

<他薦の場合>

①推薦者の名前

②推薦者の住所

③推薦者の携帯電話番号

③推薦者のメールアドレス

④ボーイフレンドの名前

⑤ボーイフレンドの年齢

⑥ボーイフレンドの職業

⑦ボーイフレンドの身長

⑧応募理由

⑨ボーイフレンドの気になるところ(服装のセレクトが変、髪型が似合ってない…等)

⑩ボーイフレンドの写真2点(全身がうつった写真/顔のわかる寄りの写真各1点)

FullSizeRender (39)

過去の変身企画では、女性読者はこんなに華麗に変身!

【注意事項】

1. ご参加いただくにあたっては、「GINZA」編集部の指示に従い、ご協力いただくことになります。

2. モデル料等の報酬対価はお支払いいたしません。またご参加いただくための現場までの交通費、宿泊費はご自身でご負担ください。

3. 制作した記事は、GINZA8月号(7月12日発売)への掲載に加え、dマガジン等デジタル配信、ginzamag.com、GINZA SNSへ掲載させていただくことがございます。

4. 合否の結果発表はいたしません。撮影の依頼がある際に、編集部から直接ご連絡いたします。合否に関するお問合せにはお答えできかねますのでご了承ください。

5. 取材/撮影は、5月下旬~6月上旬に都内を予定しております。企画制作にあたり、他薦の場合は推薦者の方に出演いただくなど、ご本人様のまわりの方にも取材へご協力いただく可能性がございます。