THIS ISSUE:GINZA8月号『いま誰に恋してる?  BOY’S ISSUE』特集

男の顔は履歴書なのです。

みなさん、今月のGINZAはまったく新しい企画ですよ! なんと「イケメン」(!!)。いつも我々編集部員の予想の斜め上を行く編集長ですが、さすがにそれを特集のテーマに持ってくるとは思わなかった。もうそれから編集部はひたすら男性芸能人のリサーチに明け暮れる日々。困った時にいつも開くファッション辞典はいずこ、タレント名鑑が心の友に。

登場していただく男性は10,20,30,40,50代と年代別にテーマを設定することに。永瀬廉さん、北村匠海さんら10代は「青春真っ盛りのラガーシャツ。愛犬に告白させるなんてちょっとズルい」、坂口健太郎さん、中島健人さんら20代は「私にもココロを開いてという意味をこめて開襟シャツ」、長瀬智也さん、桐谷健太さんの30代は「色気が漂うスーツ姿にドキっとして、目をそらす」などなど。これがまあフレッシュ、渋い、色っぽい、とシズル感たっぷりの写真になっているので、ぜひとも見て欲しいのであります。

第二特集はここまで暑いならばむしろそれを楽しもう! というわけで「今年の夏フェス、何着てく?」と「ビール」。

イケメン、フェス、ビール・・・とここまで書いて思いました、今月のGINZAはヘルシーだ!  (S)

GZ08P40

永瀬廉、北村匠海、佐野勇斗、坂口健太郎、中島健人、長瀬智也、桐谷健太、オダギリジョー、藤木直人、永瀬正敏、中井貴一。10代から渋さが冴える50代まで、誰もが認めるカッコイイ男たちが勢ぞろい。

GZ08P56

イケメン男子のお隣は、どんなファッションが似合う?勝手に妄想デートスタイルを考えました。海辺、美術館、 レストラン、お部屋、街中で、彼と私とファッションと♡

GZ08P70

ファッションがなんか的外れ、髪形がヘン、お洒落に無頓着などなど、ちょっと冴えないボーイフレンドをイケメン男子に大改造 ! 200組以上の応募者の中から、選りすぐりの7名を、GINZAのプロフェッショナルたちが大変身。

GZ08P82

お隣韓国が次から次へと世界へ送り出し続ける麗しき韓流アイドルたちを語らずして、イケメン特集は成り立ちません。韓流ビギナー編集Yが、韓国大衆文化ジャーナリストの古家正亨さん&漫画家竹内佐千子さんにその魅力を直撃取材。

GZ08P86-87

好きなタイプを思い浮かべるとき、脳裏に浮かぶのはひげが渋いあの人、坊主が似合う端正なあの方? あなたも?古今東西の素敵な方を眺めながら、ひげと坊主の魅力を考察。

GZ08P118

心地よい音楽にお酒や仲間。心ゆくまで楽しむための、太陽も雨も気候も味方につける機能重視の最強おしゃれガイド見参☆

GZ08P128

「こんな味もあるんだ!」と、この夏、ビールの楽しみがだぐ~んと広がっています。クラフトビール、ビアフェス、ビアヨガ(!?)など、ビールの最新ネタを取材。

GZ08P136

暑い。ここ数日ずーっと暑い。やれやれ。コンクリートジャングルじゃあ生粋のサマーガールもへばりがち。そんなときはあれだ、プールだ! スライダーだ!!ピンクにグリーンにボーダーで、浮いて浮かれてゴキゲンに。エンジョーイ、わたしたちの夏。

GZ08P143

灼熱のシーズンがやってきた! 強い日差しによく映える遊び心あふれたメイクから美を磨けるデスティネーションまで、夏を謳歌するための美容トピックをお届け。

 

GINZA最新号は以下から購入できます

amazon-btn スクリーンショット 2017-02-16 9.37.38