青春真っ盛りの10代イケメン特集から、俳優/佐野勇斗くんの撮影オフショットをginzamag.com限定で公開しちゃいます!


 

FH000007
ロケをした公園でぱちり。なんと佐野くんが以前ドラマの撮影をしていたロケ地がすぐそばだったんです。

 

FH000015
ワンちゃん2匹を両腕に抱えてという指示を受けた佐野くん。「重っ。。」と言いながらも、しっかり2匹を支えてくれました。

 

FH000011
撮影したカットをパソコンで確認中。共演したボストンテリアのボスちゃんも、しっかり写りをチェック。

 

FH000023
犬が大好きという佐野くん。散歩中のようなシチュエーション設定に、この笑顔です。

 

FH000006
見事モデルを勤めてくれた、ボスちゃんとフレンチブルドッグのJ.Cちゃん。撮影場所にはエアバギーで登場。

 

FH000002
うらやましすぎる親密2ショット。ボスちゃんもつい恍惚とした表情を見せています。

 

オフショットはここまで♡
本誌も合わせてチェックしてね〜!

佐野勇斗
1998年、愛知県生まれ。俳優、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。映画『ミックス。』(10/21公開)、『ちはやふる -結び-』(2018年公開予定)に出演。

佐野勇斗

さの・はやと≫ 1998年、愛知県生まれ。俳優、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー。映画『ミックス。』(10/21公開)、『ちはやふる -結び-』(2018年公開予定)、『3D彼女 リアルガール』(2018年公開予定)に出演。


line_new_banner