THIS ISSUE:GINZA9月号『20周年プレゼント!  レディの持ち物』特集

創刊20周年、真夏のプレゼント作戦!
そしてどんなに暑くても心に「レディ」を!

レディなその人は夏なのに汗をかかない。
アポクリン腺とエクリン腺のものすごい頑張りによって、なんかもうオーラ的な? 見えないロイヤルブルーの光線=レディ汗なのだろうか。挨拶代わりに「暑い暑い」言わないし、人前で日焼け止めを塗って大騒ぎすることもなく、和光のハンカチで額をそっと押さえる。カタカナが並んだ長い名前のかき氷にもがっつかない。すてきな感じで、クラシックな色の氷を口にそっと運ぶ。

はい、今月号です。GINZAは今年、20歳レディになりまして、それを記念してプレゼント企画を実施いたしました!表紙はGINZAと同い年の中条あやみさん。みなさんぜひ、応募してくださいね。レディ特集では靴&バッグ、お財布、ポーチ、ベルト、スカーフ、ぬいぐるみなどレディがこだわりたい小物がいっぱい。バッグや化粧ポーチの中身、テーブルマナーをおさらいするページも! 他にはシトウレイのコレクション、「やすらぎの郷」など読み物ページも充実です。秋に向けてレディ気分を盛り上げてください(A)

GINZA09P051

1997年に創刊されたGINZAは、今年で20歳になりました。そんなメモリアルをお祝い。GINZAと同じ20歳を迎えた中条あやみさんが1997年のスタイルで登場。「1997年のスタイルはとても新鮮! 一周回って楽しいです。ギャルいいな、って思う」

GINZA09P058

GINZA20周年を記念して、読者の皆様に盛大なプレゼント企画をご用意しました。レディなバッグやコスメ、お買い物券、家電、あの人に会える(!?)チケットまでモリモリです。応募はこちらから

GINZA09P104

おしゃれを愛するレディたち、ごきげんよう。秋のお買い物計画は、もうお済みかしら?もしまだならば、まずはシューズとバッグから吟味したいところ。みなさまのための逸品、ずらりと取りそろえました、のよ。

GINZA09P116

普段人に見せることのないポーチはその実、自分だけのお愉しみ。秋の新作から便利すぎる定番ものまで、多種多様に集めてみました!クールな彼女は今日も、ポーチの中に誰にも言えないヒミツを隠している!?

GINZA09P127

太田莉菜、モトーラ世理奈、RIONA、ケイコ・ハドソン、とんだ林 蘭、メイリン、中田クルミ、emma、玉紅、LONOKASUMI。憧れのGINZAガールズをキャッチして、バッグの中身を緊急調査。

GINZA09P148

「テーブルマナーがレディを作る」。お洒落が好きで、美味しいものも大好き、そんなG I N Z A 読者が身につけるべき基本のテーブルマナーとは? 自分をエレガントに見せる作法と所作で、真の魅力的な淑女になりましょう。

GINZA09P166

「何を着るかではなくて、どう着るか!」。レイさんならではの審美眼で選ばれし、パリコレおしゃれ猛者たちの技ありテクニック。秋到来を前に、まずはしっかりお勉強。

GINZA09P156

デキるレディは、家事やヘルスケアにこそ余念がない。機能優秀、デザイン抜群なアイテムで、空間をスタイリッシュに演出。ついつい自慢したくなる、スペシャルな家電があれば暮らしはもっと楽しくなる。

GINZA09P177

ふと目に止まったディテールの美しさに、丁寧な暮らしが透けて見える。それが淑女。日々の小さなお手入れの積み重ねが、3年後の〝きれい〞に差をつける。何かで飾り立てるのではない、GINZA流ビューティ10の掟を紹介。

 

GINZA最新号は以下から購入できます

amazon-btn スクリーンショット 2017-02-16 9.37.38

 

line_new_banner