今月のWANT!〈エフトゥループ〉のベロアミュール Selected by スタイリスト早川すみれ

スタイリスト+編集スタッフが極私的な目線で集めたITアイテムを紹介する、GINZA本誌の巻頭ページ「GO! GINZA! GO!」。本誌とは違った視点で彼女たちがひとめぼれしたモノたちをピックアップ。


F-TROUPE

「ロンドンからいつもチャーミングなシューズを発信している〈エフトゥループ〉。ここのブランドが表現する“かわいい”は、ぶりっ子すぎないのがいい。先日訪れた台湾でシノワズリブラウスを探しまくりましたが、お気に入りを見つけられず。帰国後、悔しがっているときに出会えたのが、こちらのスイートな一足。シノワズリ欲も満たされます。このミュールをつっかけて 台湾の最高の朝ごはん、海豆漿大王の鹹豆漿が食べたい! 甲が深くホールド力があるのと、ヒールが程よい高さなのも◎」

ミュール ヒール2.7㎝¥23,000(エフトゥループ|キーロ)

キーロ ☎03-3710-9696

早川すみれ Sumire Hayakawa

お盆はしっかり休んで、岐阜の郡上八幡の徹夜おどりに参戦。江戸時代から続く狭い商店街で老若男女トランス状態で踊る情景の美しさよ! ちゃんとYouTubeで練習しましたよ!

Text:Yasuko Mamiya