今月のWANT!〈アダム セルマン〉のシアーパンツ Selected by 編集Y

スタイリスト+編集スタッフが極私的な目線で集めたITアイテムを紹介する、GINZA本誌の巻頭ページ「GO! GINZA! GO!」。本誌とは違った視点で彼女たちがひとめぼれしたモノたちをピックアップ。


ADAM SELMAN

パターンはジーンズ、素材はレース。真っ赤なバラが目を奪うパンツは、リアーナのコスチュームデザイナーを務めた経験を持つアダム・セルマンのコレクションブランドから。「この秋冬はシアーな素材が多いけど、部分使いではなく、大胆に“全部”というのが最高。上はニットで下はレースというように、素材感に差をつけて新鮮な着こなしを楽しみたい。もちろん透けるわけですから、下に何を履くかとか考えなきゃいけないんですけど、このハードルの高さは、ちょっとわくわくする。花柄なのにロマンティック路線じゃなくて、毒っ気があるのもいいんです」

シアーパンツ¥86,000(アダム セルマン|ロンハーマン)

ロンハーマン ☎03-3402-6839

Ginza_WEB_09_Yさん
編集Y

最近、植物にハマり過ぎてしまって大量購入。いつでも夏気分♬ と思って60cmくらいある大きめなサボテンを買ったら1ヶ月で20cmも伸びて、調べたら6mくらいになる品種らしくて、来年には天井を突き破るんじゃないか…っていうのが目下の悩みです。

Text:Yasuko Mamiya