9/10 (日) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9/10 (日)

牡羊座さんへ

今日はちょっとピリピリしています。誰かとモメないように気をつけて。

牡牛座さんへ

疲れが出やすいとき。ゆったりと過ごしましょう◎

双子座さんへ
真剣さも度を越すと重たい。「好きだから、頑張る~!」みたいな明るさで!

蟹座さんへ
人に期待しないで、自分に期待して行動してね!

獅子座さんへ

いつも通りのことを丁寧にやってみると発見がありそう。

乙女座さんへ
あなたがニコニコしていると、周りの人もニコニコするでしょう☆

天秤座さんへ

肩書にはこだわらなくてよいし、肩書をアピールしてくる人はスルーでいいかも。

蠍座さんへ
一人の時間を大切にしましょう。アトリエにこもるイメージ◎

射手座さんへ

調子が悪いときは、だらだらしましょう!弱っている自分を叱らないでね☆

山羊座さんへ
惰性で続けていること、リニューアルしてみてもよいかも◎

水瓶座さんへ

誰かのサポートはほどほどにして、自分軸でいきましょう!!

魚座さんへ

流れを観察しつつ、力を加えない。という関わり方もあります。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO