9/11 (月) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9/11 (月)

牡羊座さんへ
誰からも支配されない、誰のことも支配しない。

牡牛座さんへ
妥協して選ぶくらいなら、現状のままでよいかも。

双子座さんへ
知識がある人が偉いわけではありません。誠意を持っていれば大丈夫!

蟹座さんへ
自分の好奇心を尊重しよう!新しいことを始めましょう☆

獅子座さんへ
必要最低限の任務はこなそう。でも、それ以外は自由!!

乙女座さんへ
決意を誰かのせいで曲げないように!あなたの課題と周囲の感想は関係ないのです。

天秤座さんへ
ふんばりが効くとき。仕事や目標に向かって全力を◎

蠍座さんへ
「休む」ということはエネルギーをチャージしているのだから、サボってるわけじゃない◎

射手座さんへ
古い一般常識を越えていかないと、大きな改善は望めないでしょう。

山羊座さんへ
人生は仕事がメインとは限りません。ほかのことも充実させてね。

水瓶座さんへ
妥協していい部分と、そうではない部分をわけて考えよう~~

魚座さんへ
冗談いったり笑ったり!遊びにも仕事にもユーモアが必要☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO