9/12 (火) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9/12 (火)

牡羊座さんへ
失敗したらかっこ悪い、というプライドを捨ててどんどんアクションを!!

牡牛座さんへ
予定を入れすぎると自然な流れをさまたげます。空白を持とう◎

双子座さんへ
自力では状況を動かせないかも。しばらく待機しつつ、別のことをしておく!

蟹座さんへ
思い切って飛び込んでみて!新たな段階に進めそう☆

獅子座さんへ
人の期待に答える努力より、自分に嘘をつかない姿勢!!

乙女座さんへ
ここ1年くらいの自分の「想い」を振り返ると…次の行動が決まりそう☆

天秤座さんへ
強気な相手から勝負を仕掛けられるかも。でも、参加しなくていいですよ◎

蠍座さんへ
甘えてくる人が多い時期。でも、かまいすぎは相手にも毒!

射手座さんへ
「何年修行をつまなくてはならない」という訳でもない。

山羊座さんへ
人生、何事も起こらないように管理することは不可能!と降参してみて。

水瓶座さんへ
いましかできない貴重な体験をしよう。些細なことでも☆

魚座さんへ
悲しいときは思いっきり悲しんでおく。それから次へ。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO