9/13 (水) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9/13 (水)

牡羊座さんへ
どうしたいのかを明確にしておけば難易度高めなこともできる!

牡牛座さんへ
自分の領域は自分で守る!ちょっと頑固でもよいでしょう。

双子座さんへ
もっと寄り道をすると楽しいし、それがメインになるかも?

蟹座さんへ
なかなか変わらない人をジッと観察していても、変わらないかも…

獅子座さんへ
どちらが正しいかを争うよりも、あなたが何を選択するかが大事!

乙女座さんへ
重たい荷持をおろして確認。中身を減らしてからまた持つ。

天秤座さんへ
警戒しすぎると、相手に失礼ですよ!フレンドリーに◎

蠍座さんへ
迷ったときは、基本に戻って。基本はあなたを裏切らない☆

射手座さんへ
大好きな人に会いに行こう~!遠くっても!

山羊座さんへ
何もしない一日があってもよい、それも自由。

水瓶座さんへ
「どうしても!」と、思わなくていいのかもしれません。

魚座さんへ
地味で、ゆっくりなことにも意味がある。どう育つかは後のお楽しみ◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO