9/14 (木) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

9/14 (木)

牡羊座さんへ
いつ到達するのかヤキモキするよりも、途中の道のりを楽しむ心。

牡牛座さんへ
謙虚さが的外れかもしれません。できる自分を認めよう!!

双子座さんへ
まとまってなくても動き出そう!ヘタでもいい!

蟹座さんへ
向き合う必要があります。避けない、逃げない!

獅子座さんへ
一気に変えるのではなく、だんだん移行するのもテ。

乙女座さんへ
嫌なこと、ネガティヴな気持ちは、消そうとするより「薄める」で◎

天秤座さんへ
同じ場所にばかりいるの、もったいない。出かけましょう!

蠍座さんへ
待つことも必要。ほかのことをしながら待つ。

射手座さんへ
いくつかある問題、自分に関係あるのか、ないのか?分類して考えよう!

山羊座さんへ
結果が出ないものにイライラしててもしかたない。

水瓶座さんへ
選択肢はいろいろあります!選ぶことを楽しみましょう☆

魚座さんへ
思い切って断ち切る!そして、次の展開へ◎

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO