10/10 (火) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10/10 (火)

牡羊座さんへ
まずは手近なところから改善していく!それを続けることによって大きな変化が☆

牡牛座さんへ
現在自分が所属している場所での在り方を自分で決めてみましょう~~。

双子座さんへ
新しく服や靴を買うとき、妥協しないで「お気に入り」なモノを!

蟹座さんへ
いまは忙しくしてても心身大丈夫!いつもより頑張ってみましょう~~!

獅子座さんへ
タイミングが合いにくいときは、とりあえず放っておく。

乙女座さんへ
失敗はその後に活かせばよい!なので、失敗を恐れないでね!

天秤座さんへ
繰り返し起こる問題をクリアして卒業しましょう!いま、向き合おう!

蠍座さんへ
雑談の中にヒントあり。町を歩いてもヒントあり。ネット上にもヒントあり!

射手座さんへ
ムリそうなことでも情熱でなんとかできそう!強引でもいいです☆

山羊座さんへ
暗い内容の小説や映画に心が共鳴しそうです。なにか作品に触れてみて。

水瓶座さんへ
過去に注目するよりも、これから先のことを考えてね!明るい未来☆

魚座さんへ
大切な人からのお願いだとしても、嫌なものは断って!!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO