10/11 (水) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10/11 (水)

牡羊座さんへ
以前諦めたことについて再検討すると、ちょっと違った方法でできるかも!

牡牛座さんへ
好きな人のことは疑うより信じろ!自分のことも疑うより信じろ!

双子座さんへ
肩書は重要ではありません。人として見た時に、相手はどうなのか、自分はどうなのか?!

蟹座さんへ
気持ちももちろん大切だけれど、いまは客観的にクールに考えることが必要。

獅子座さんへ
おおむね順調!長期的にタフでいる為に、身体のメンテナンスも考えてみて!

乙女座さんへ
人が集まるところにラッキーが!出かけましょう☆

天秤座さんへ
「優しく導く」が有効。自分のことも褒めてのばそう~~!

蠍座さんへ
できないことに注目するよりも、自分の良い部分を伸ばすほうが簡単☆

射手座さんへ
勉強がはかどるとき。語学、技術の習得、興味あるものは何でも試して!

山羊座さんへ
いつもと違うパターンでやってみて!変化することを楽しんで☆

水瓶座さんへ
「正しくあろう」「品良くいこう」という一見良さそうなプライドがいらないかも!

魚座さんへ
アウトプットのとき。発言しよう、声をかけよう。作品を発表しよう。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO