10/12 (木) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10/12 (木)

牡羊座さんへ
基礎を固めるとき!生活、人間関係。学問、技術など。

牡牛座さんへ
いまの状態に満足できなくても、以前より良くなっている部分を評価しよう~~

双子座さんへ
家族、恋人、友人、同僚の気持ちに目を向けるべきとき。誠意を持って接してね!

蟹座さんへ
ひとつの悩みに日常を支配されるのはもったいないです!ほかのことを考えよう~

獅子座さんへ
約束は必ず守らなくてはならない、ってわけでもありません。変更も可。

乙女座さんへ
満足するプレゼントをもらうことを期待するより、自分で欲しいものを買いに行く!

天秤座さんへ
意識して人のペースに合わせてみると、見方が変わってくるかも。

蠍座さんへ
いつも通り、というのもけっこう貴重ですよ!定番や、馴染みのモノ、場所。

射手座さんへ
なるべく責任を負わないで、自由にしていて!称号を与えられても不自由になるなら本末転倒。

山羊座さんへ
もっと自分の感情を大切に扱ってみて!とくに「大笑い」は大事◎

水瓶座さんへ
到達地点が明確じゃなくても、止まらず進んでおきましょう!

魚座さんへ
アタマの中で描いていたものを現実にするときが近づいてきました!実行しよう!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO