10/13 (金) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

10/13 (金)

牡羊座さんへ
身体の快適さ、住まいの快適さを意識してみて。食事、睡眠、身につけるもの。

牡牛座さんへ
自然のサイクルに合わせてみよう~。日の出、日の入りを見ると吉◎

双子座さんへ
いま、一番仲良しな人と一緒に食事してお喋りしましょう☆

蟹座さんへ
ムリに新しくする必要はありません。しばらくこのままでいいのかも。

獅子座さんへ
ちょっと立ち止まって現在の作業を見直してみて。もっと良くできる!

乙女座さんへ
実用的じゃないものの美しさ。装飾。実用を兼ねているとより豊か☆

天秤座さんへ
いま、頑張ると成果がでやすいです。集中して取り組んでみて!

蠍座さんへ
人からすすめられたもの…試しに取り入れてみては?案外いいかも!

射手座さんへ
世間的な評価よりも、自分の好みで選ぼう~!買い物も、行動も!

山羊座さんへ
試しにムリヤリでもイメチェンしてみて!世界が広がりそう☆

水瓶座さんへ
ただ眺めているだけ、という方法もあります。もしくは、まったく見ない、という方法。

魚座さんへ
今日、なにか自分の枠をひとつ外してみてください!開ける!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO