THIS ISSUE:GINZA11月号『東京の服 TOKYO FASHION』特集

この秋、東京のファッションが燃えています。
東京の服 TOKYO FASHION

発表とともに「ま、まさか!?」と騒然となった、〈サカイ〉と〈アンダーカバー〉の合同ショーに、〈トーガ〉、〈タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト〉、〈ブラックアイパッチ〉の参加など、「話題」「注目」とかいった言葉をはるかに超え、まさに「燃えている」という表現がふさわしい、2017 S/Sの「Amazon Fashion Week TOKYO」が10/16にスタート。世界的に「TOKYO FASHION」に注目が集まっていることはもちろんですが、やっぱり、日本に住む私たちのことを考えて作られた服がくれる「心地よさ」や「希望」というものは私たちにとってスペシャルなもの。東京に住んで、恋して仕事して泣いて笑って、その全部を包んでくれる味方、「東京の服」に今月のGINZAはフィーチャーします。

そして、第2特集は、ジャニーズの若き俊英たち、Mr.KINGが登場!「撮って、歌って、おしゃれして」と題した撮り下ろし12ページです!(S)

GINZA11P68

シャツ、デニム、ジャケット、ニット、コート。今一番リアルな東京ブランドから5つのアイテムをチョイス。ベーシックだけど普通じゃない。着こなしで遊ぶのが東京の流トラッド儀。GINZA11P78 意志のある洋服選びと、絶妙なレイヤード。スタイリスト・井伊百合子さんの服装は、いつだって素敵だ。その着こなしの秘密を知りたくて、日々大切にしている視点を教えてもらった。GINZA11P86発表とともに「ま、まさか!?」と騒然となった、〈サカイ〉と〈アンダーカバー〉の合同ショーに、〈トーガ〉、〈タカヒロミヤシタ ザ ソロイスト〉、〈ブラックアイパッチ〉の参加など、「話題」「注目」とかいった言葉をはるかに超え、まさに「燃えている」という表現がふさわしい、2017 S/Sの「Amazon Fashion Week TOKYO」が10/16にスタート。東京から世界へと発信し続けてきた彼らの服を、今あらためて知っておきたい。GINZA11P95というわけで、近づいてきたAmazon Fashion Week TOKYO(略して東コレ)です!今年もシトウレイさんがカメラ構えてオシャレさんを待ち受けてますよ。海外でも東京キッズのオシャレっぷりは話題。では前回の猛者たちを一挙にご紹介!
GINZA11P120 日常で輝くリアルなモード感、気持ちを前向きにしてくれる優しい着心地と工夫のあるディテール。売れている東京ブランドが、都会を生きる女性の心をつかんで離さない魅力を探ってみました。

GINZA11P223 うれしいことがあった日、大笑い、恋に落ちた瞬間。しあわせな女の子の顔は、いつだってほんのり赤色だ。 だから私たちは今日も本能のままに、その色に手をのばす。特別な赤の魔法にかけられたくて―。
GINZA11P230服に合わせて、気分に乗って♪思い立ったら変えたい髪形。次はどんなのにする?ヘアサロンに答えてもらったスタイルはそのテーマに、ディテールに、新しい風が吹いてます。

GINZA最新号は以下から購入できます

スクリーンショット 2017-02-16 9.37.38amazon-btn