11/11 (土) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11/11 (土)

牡羊座さんへ
問題から目をそらさず、真剣勝負でいきましょう!はぐらかさない!

牡牛座さんへ
正攻法じゃなくてもよいのです。でも、常に愛をもって進みましょう☆

双子座さんへ
どうしても欲しいなら粘りも必要。ちょっと図々しくてもいい!

蟹座さんへ
丁重にアプローチするよりも、明るく快活に接近したほうが効果あり!

獅子座さんへ
馴れ合いの現場から距離を置くことも必要。独立できるなら、そうしよう!

乙女座さんへ
焦って動かそうとするより、様子を観察して状況の変化を待ちましょう!

天秤座さんへ
習慣で続けている、というものの見直しを。とくに出費に関して。

蠍座さんへ
いま、頼れる人がいないかも…。自力で行けるところまで行こう!

射手座さんへ
自分の実力を考えて目標をさげる必要ない!いきなり本命にアタックしましょう!

山羊座さんへ
どっちにする?と迫られても、どっちも選ばないのもアリなのです。

水瓶座さんへ
流れに乗るだけでなく、自分で切り開く必要があるかも。

魚座さんへ
進めるでなく、やめるでなく「一時停止」という方法もあります!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO