11/12 (日) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11/12 (日)

牡羊座さんへ
ちゃんと自分のエネルギーを出していないとくすぶって調子悪くなりますよ!

牡牛座さんへ
自分のことはしっかり決める、人のことはあなたが決める問題じゃない。

双子座さんへ
ダメなものは、はっきりダメ!と宣言しましょう。ムードに流されないで!

蟹座さんへ
最短距離では行けないようです。一見ムダのような過程が必要。

獅子座さんへ
押さえるべきポイントはしっかりおさえましょう!その他は軽めで。

乙女座さんへ
責任感が強すぎるのは欠点です。途中でやめてもいいのです!

天秤座さんへ
任せるのに適任が見当たりません。しばらくはあなたがやるしかないかも!

蠍座さんへ
最近悩んでいたことは、悩みではないかも知れません。もう過去のことかも?

射手座さんへ
あなたの好きな場所に行きましょう!近所の店でも、遠い国でも☆

山羊座さんへ
大変なところばかりに注目せず、大丈夫な部分を把握してみて!不安をあおらず、安心を強化!

水瓶座さんへ
おおむね良好!だから、もっと楽しんで!わざわざツライ修行をすることないです◎

魚座さんへ
表面的な会話をしないで、率直に!誰かが機嫌を損ねてもいいのです。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO