11/13 (月) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11/13 (月)

牡羊座さんへ
すぐに結果が出ないならやめる!ではもったいないです。半年以上は継続で。

牡牛座さんへ
相手がいる問題はしばらく保留。個人の行動は活発にして良し◎

双子座さんへ
資格や学歴は関係ありません。誠意とアイデア、工夫でいきましょう!

蟹座さんへ
仲間の大切さがわかるとき。ときには頼ってもよいでしょう。持ちつ持たれつ。

獅子座さんへ
慢性的に疲れが出ているなら、休むより動いてリフレッシュ☆

乙女座さんへ
真剣にぶつかろうとしたのにかわされてしまったら、引くんじゃなくて、柔らかく接する!

天秤座さんへ
ゴールすることに必死になるより、途中経過を楽しんでね◎

蠍座さんへ
とりあえずいまの方針で進めてみましょう。進みながらアレンジを。

射手座さんへ
嫌いなものを好きになる努力はいらないかも。「嫌い!」と認めてしまおう!

山羊座さんへ
あれこれ考えるより、気軽に試してみて!留まらず、動こう!

水瓶座さんへ
なんとなく楽な立場になってしまったら、それはそれで良いのです。

魚座さんへ
押しても引いても動かないなら、降参してしばらく様子見。

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO