11/14 (火) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11/14 (火)

牡羊座さんへ
人の問題と自分の問題を分けて考えると方針を決めやすい。

牡牛座さんへ
自分の持ち場をしっかりやっていれば大丈夫!シンプルにいきましょう◎

双子座さんへ
いまの自分を褒めてあげてね。半年前よりだいぶ成長してるはず◎

蟹座さんへ
一つのことに執着しないで、ほかも見ましょう!もっといい加減でもいいかも!

獅子座さんへ
面白そうな人について行くのもたまにはいいかも。意外な楽しさ。

乙女座さんへ
一点集中にせず、あれこれ見ながら同時進行で。たまに休むのもアリ。

天秤座さんへ
失敗は客観的に受けとめて反省。そして、すぐに次に進もう!

蠍座さんへ
自分のために時間とお金を使うの、問題ないです!ぜひ、自分を喜ばせて☆

射手座さんへ
毎日楽しく過ごしていいでしょう!わざわざ苦労しない!

山羊座さんへ
身体はしっかり休めましょう。ムリして倒れたら本末転倒!

水瓶座さんへ
自分で自分に宿題を課すのもたまにはいいかも知れません。

魚座さんへ
その気になることが大事!その気は大きなパワー、動力、魅力☆

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO