11/15 (水) 今日はどんな日になる? JON(犬)のタロットリーディング 星座別「今日を過ごすヒント」

古来より世界中で親しまれてきたタロット占い。この連載では、「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

11/15 (水)

牡羊座さんへ
憧れの人を見習うと、力強くなれる!深みのあるカッコよさ!

牡牛座さんへ
人の目を気にしないで。自分がどうするか、自分に問おう!

双子座さんへ
すぐに決めないでしばらく観察しよう〜〜。なにかが明らかに。

蟹座さんへ
はぐらかしてはダメです。表面的な会話が通用しない日!正直でいよう!

獅子座さんへ
義務でないことに重点をおいてみよう!何を大切にしたい?

乙女座さんへ
いつもとやり方を変えてみると冴えてくるかも!意図的に変化を☆

天秤座さんへ
眠る部屋の居心地を改善してみて。寝具を買い換えるのも吉◎

蠍座さんへ
予定がくるいやすい日です。だからと言ってあなたが悪い訳ではありません!

射手座さんへ
ちょっと疲れ気味?心身に栄養を与えましょう。美しいものをチャージ◎

山羊座さんへ
与えすぎは相手にとって良くありません!優しさと甘やかしを混同しないでね!

水瓶座さんへ
周りの勢いに押され気味?流れができてしまっていても、嫌なら断って!

魚座さんへ
昔好きだったもの、得意だったものを復活させてみて!

JON(犬) じょんかっこいぬ

タロット使い。足踏みオルガン弾きのオオカミ犬。踊り子。タロット占いでは、カードを冷静に解釈し、たとえ話を交えて的確に伝言、さらに行動のきっかけとなる「対策」を示すのが大きな特徴。クリシュナ(新宿)、銀幕ロック(浅草)などで鑑定を行う。
jonthedog.com

illustration: KYOTARO