SEARCH GINZA ID

ginzamagで2020年上半期に読まれたベスト5は?ビューティー編

ginzamagで2020年上半期に読まれたベスト5は?ビューティー編

オンラインショッピングに料理やゲームなど、家での時間がぐっと増えた2020年の上半期。ginzamag.comではどんな記事が人気だったのか、5つのカテゴリーをランキング形式で発表。今すぐ実践したいきれいへの近道が見つかるかも。


 

BEAUTY編

 

第1位

動画でヘアアレンジ|タートルネック

ハイネックに合うヘアアレンジ

自分でセットするのに難しいことはできないし、かといって毎回美容室には行けない…。そんな人にオススメの超簡単で今っぽく見えるアレンジを動画で紹介。リボンを使った華やかなローポニーはハイネックに相性抜群。

 

第2位

本からアイディアを拾うネイル

ジェル派もセルフ派もなんだかマンネリ気味なら、アート本からインスピレーションを得てみて。代官山 蔦屋書店が選んだ4冊をもとにNail Salon N代表のnoriさんがデザインを提案します。

 

第3位

Dewy Red Lip

定番赤リップのハウツー

ヘア&メイクアップアーティストの石川ひろ子さんが、アップデートした赤リップの使い方を指南。いつもよりワンランク上のメイクでおしゃれの幅を広げてみて。

 

第4位

花粉症に効く 3つの自然療法

毎年、花粉症に悩まされる方は多いはず。3人の専門家がスッキリ過ごすためのピラティスやツボ押しマッサージなどを詳しくレクチャー。家で簡単にできるので気になるときにレッツトライ。

 

第5位

ビューティライター・AYANAさんのドレッサー

ビューティライター・AYANAさんのドレッサーを拝見

細々しがちで出番の多いスキンケア用品やメイク道具を素敵に収納するためのポイントとは?AYANAさんのとっておきのドレッサーから、片付けのコツをゲットしよう。

 

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年9月号
2020年8月11日発売

GINZA2020年9月号

No.279 / 2020年8月11日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
私がいちばん大切にしている
ファッションルール!

おしゃれな人の決まりごと
教えてください!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)