SEARCH GINZA ID

きれいな人のポーチの中身〜美女の輪 No.121 harumiさん

きれいな人のポーチの中身〜美女の輪 No.121 harumiさん

前回の美女の輪(No.120)出演、sachiさんにご紹介いただいたのは、「the Virgins」のディレクター、harumiさん

美女の輪

harumiさん 美の3か条

1.食事を楽しむ
食べることが大好きなので、美味しい食事がモチベーションとなっています。我慢はせず基本的に好きなものを食べます。

2.自然体でいる
自分にとって心地の良い環境を作ること、素直でいること、直感的に惹かれるものを大切にするように心がけています。

3.ポジティブでいる
マイナスな思考は外側にまで表れてしまうので、いつもポジティブなマインドで過ごしています。


<harumiさんのポーチの中身>

右から順に

①〈シャネル〉ルージュ アリュール リクィッド パウダー
唇にスッと馴染み、溶け込むような質感です。私はチークとしても使っており、バッグに忍ばせておくと便利。ヌーディーな気分の時に塗ります。

②〈シャネル〉ルージュ アリュール インク フュージョン
シャネルの赤はテンションをあげてくれます。TRUE REDという名前も気に入っていて、クラシックな色で、これからも
ずっとつけていきたい一本です。

③〈シャネル〉ボーム エサンシエル
指で頬の高いところ、鼻先、唇などに軽くトントンのせるだけで上品な艶が出ます。さりげなく繊細なラメ感が好きです。

④〈シャネル〉スティロ スルスィル ウォータープルーフ 810 ブラン プロフォン
眉の毛並みを揃えやすい、太くてコシのあるブラシ付き。柔らかいブラックカラーが地眉に馴染みます。

⑤〈シャネル〉ル ブラン ラ バーズ
ファンデーションが苦手なので、ベースメイクはこの下地のみ。付けている感じがなく、SPF40配合で、自然な艶も出してくれるのでお気に入りです。


<お気に入りの美容アイテム>

1. スキンケア
乾燥しやすい季節になってからライン使いしている〈ドクターハウシュカ〉のスキンケアシリーズ。クレンズクリーム(左から2つ目)はスクラブペースト状で、使うたびにトーンアップする気がします。こっくりとしたテクスチャーのローズクリーム(左から1つ目)は、手のひらでゆっくりと顔全体に馴染ませています。ナチュラルなローズの香りが心地いい。

2. バスソルト
ローズベイ〉のヒマラヤ岩塩をバスソルトとして使用。朝晩15分ほど入浴する際、ひとかけら入れると身体の芯から温まるのを感じます。自然由来で安心して使えるのもポイント。お肌の酸化も防いでくれます。


harumiさんが紹介する次回のゲストは、marikoさんです。お楽しみに!

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)