SEARCH GINZA ID

グリッドから初のスキンケアアイテム誕生。UV対策をしながら透明感もアップ

グリッドから初のスキンケアアイテム誕生。UV対策をしながら透明感もアップ

伊勢丹新宿店では全国に先駆けて、2020年8月1日(土)より先行販売。そのほかの店舗では、8月8日(土)より展開予定。


2019年、素肌を活かす大人のためのメイクブランドとして誕生した〈GRID(グリッド)〉。

今回、ブランド初のスキンケアアイテムとして「モイスチャーUVヴェール」を発売。日焼け止め機能を持つ美容クリームで、UV対策をしながら肌の透明度アップを実感できる。

GRID 「モイスチャーUVヴェール」

コンセプトとする“素肌を際立たせるメイク”との相性を考えた技術により、くすみをカバーし、トーンアップ。光を乱反射する蜘蛛の巣状のポリマーで、しわなども目立ちにくくしてくれる。また、オイルベースが潤いを保ち、水分蒸発をおさえて皮膚を柔らかくキープ。

セイヨウオオバコ種子エキス、ローマカミツレエキスなど7つの美容成分もたっぷりと配合。全ての肌タイプに合うように作られており、敏感肌にも嬉しいノンケミカル。

GRID 「モイスチャーUVヴェール」

グリッド モイスチャーUVヴェール 30g ¥4,500(税抜き)

もちろん汗や皮脂に強く、SPF50、PA+++なのでしっかりとUVカット。無香料のためプライベートからオフィスまで、匂いを気にせず使うことができる。

日中美容も叶えてくれる日焼け止めクリーム、スキンケアアイテムのひとつとして加えてみては?

【問い合わせ先】

グリッド
Tel: 03-5412-1975
www.grid-beauty.com

Text: GINZA

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2020年9月号
2020年8月11日発売

GINZA2020年9月号

No.279 / 2020年8月11日発売 / 予価840円(税込み)

This Issue:
私がいちばん大切にしている
ファッションルール!

おしゃれな人の決まりごと
教えてください!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)