SEARCH GINZA ID

ginzamagで2020年下半期に読まれたベスト5は?【コラム編】

ginzamagで2020年下半期に読まれたベスト5は?【コラム編】

あっという間に今年も残りあとわずか。2020年の下半期、ginzamag.comではどんな記事が人気だったのかを振り返ってみよう。5つのカテゴリーに分けて、ランキング形式で発表します。お気に入りの作品や連載を改めて一から読み返すのもいいね。


 

コラム編

第1位

松田聖子の80年代伝説 Vol.1

松田聖子さんを発見し育てた名プロデューサー・若松宗雄さんによる連載。第一回目は初々しいパワフル・ヴォーカルが光る1stアルバム『SQUALL』について聞きました。当時のエピソードを知ってから聴きなおせば新たな発見がありそう。

 

第2位

連載漫画『ふたりといっぴき、はじめました』

『ふたりといっぴき、はじめました』第6話

イラストレーター・kameさんが自身のシェアハウス生活を描いた連載漫画、第6話。作中に出てくる「あやちゃん」という絶品ナンプラー鍋にも注目!

 

第3位

恋愛部長 GINZAコラム

大人の恋の歩き方

「いざ恋をしたものの、出だしでバーッと燃え上がってしまって、すぐ燃え尽きてしまったことってないですか?」人気の恋愛部長が片思いについて語ります。彼女のアドバイスで悩んでいたことの答えが見つかるかも。

 

第4位

シティガール未満

シティガール未満

ライターの終電さんが、日々変わりゆく東京の街で感じたことを書き綴るエッセイ連載。vol.9は渋谷PARCOを舞台にしたエピソード。

 

第5位

家入レオ|エッセイ|言葉は目に見えないファッション

言葉は目に見えないファッション

家入レオさんが”男性脳と女性脳”をテーマに心の内面を丁寧にすくいます。家入さんの優しい文章は寝る前の落ち着いた時間にもおすすめ。

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2021年2月号
2021年1月12日発売

GINZA2021年2月号

No.284 / 2021年1月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
どんなときでも
ファッションスナップ

2021年もスナップ特集
スタートします!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)