SEARCH GINZA ID

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.9

気になる色はどれ?占い師・淡の間による『3minutes Reading』vol.9

満月は古来から『達成・完了』の象徴といわれ、自分を省みるのにぴったりな時期なんだそう。そんな特別なタイミングに合わせて毎月、ミレニアル世代の占い師・淡の間(あわいのま)さんが運命をリーディング。所要時間はたった3分!3色のモチーフから気になる色を選ぶと届く、今月のあなたにぴったりなオラクルメッセージ。


3色のキャンドルのうち
直感で惹かれる色を選んでください。

淡の間 3minutes Reading 占い

瞬く間に駆け抜けた2020年も残りわずか、年の瀬の雰囲気が漂うこの頃。今回は「キャンドル」をモチーフに、忙しい日々を照らす導きのオラクルメッセージをお届けします。炎が揺らぎ、暖かい影が移ろう安らぎの時間を思いながら。

淡の間 3minutes Reading 占い
淡の間 3minutes Reading 占い

あなた史上、新しい時代の幕開け。ようやく待ち望んでいたチャンスの到来です。身の回りがピン!とくるキーワードで溢れ始め、これまでに経験してきた流れの答え合わせができるでしょう。「だからこんなに色々なことがあったんだ!」と腑に落ちるはず。そう、起こる全てのことに意味があります。

P.S. 有言実行&効率化がカギ。長引いている問題は今年のうちにサクサクと片付けちゃいましょう。

淡の間 3minutes Reading 占い

あなたが笑えば世界が笑う。引き寄せ運は上々です。今ならば欲しいものは何でも手に入るような勢いすらあります。叶えたいことはどんどん公言していきましょう。どんな時も誠実だったあなたの周囲には、あなたの役に立ちたいと心から願っている人々がたくさんいます。好意を受け取ることを後ろめたく思わないで。

P.S. 「豊かさ」を堪能するために、旬の食べものをいただくのもよし。季節の恵みをありがたく味わえば心身の滋養になります。

淡の間 3minutes Reading 占い

今の状況を時間に例えるならば、まだ夜中。経験を積み重ねるフェーズであり、影が深まる一方で光を貯める時でもある。渦中にいると不安になるものですが、学びを深めながら粛々と夜明けを待つしかありません。必要の無い縁が切れていく暗示もあります。呪いを解けるのは自分自身だけです。見せかけの「運命論」にしがみつかないように。

P.S. この夜が明けた時、あなたの計画がいつだってベストな状況で進んでいたことがわかるはずです。

淡の間 awai-no-ma

1991年生まれ。山形県出身。元アパレル販売員で、今は占い師。西洋占星術やヨーロッパ発祥の自然療法などを用いてオリジナルのカウンセリングを行なっている。ある日突然急に『こちら側』へやってきた。山形・仙台・東京を中心に対面セッションを行う他、店舗のディレクションやセールスなども行なう。instagramのストーリーを活用して『1日の流れ』を毎日更新中。活動を行う上で掲げた信念は“自分の運命を知ること。受け入れてそのままに生きること。バランスが整えられた心・体・魂の上に、正常な衣・食・住が成り立つのだと体現すること”。
◎カウンセリングの予約はinstagramから。

Graphic Design: Yutaka Satoh Edit: Milli Kawaguchi

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

関連記事

PICK UP

MAGAZINE

2021年5月号
2021年4月12日発売

GINZA2021年5月号

No.287 / 2021年4月12日発売 / 予価860円(税込み)

This Issue:
カラフルを着て街へ出たい

思い切って色を楽しむ
春のファッション

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)