01 Aug 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」8月前半 乙女座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
いまひとつ感覚が掴みづらいことや、話の複雑さを感じるようなシーン……。改めて、自分の方向性や立ち位置を考える場面があるのかもしれない。
ひたむきに結果や進展を考えるからこそ、時には割り切って話を理解することもあるだろうし、また時には、思い切った判断をすることもあるような気がする。
ただ、状況をシンプルに整理することだけが君に出来ることじゃない。まだまだ肯定的に話を捉えていい部分だったり、もうちょっと成り行きを信じていい部分だったりってきっとある。
守りに入り過ぎず、そしてましてや、思いつめすぎず。
これまで否定的に捉えていたけれどちょっと印象が変わってくること、あるのかもしれないから。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
勢いや流れで話が決まったり、雰囲気で話題を出してみたり。そんな風に状況に左右されてしまうことがあるのは、きっとお互い様だ。
でもだからと言ってそれを否定的に捉える必要もきっとないし、むしろ活かせることも多いような気がする。
相手が本当はどう思っているのかとか、どうすることが正解だったのかとか……あれこれ思いを巡らせていると、なんとなくこのタイミングを肯定的に受け止めづらくもなりがちな時期。
これをきっかけに何かになるかもしれないっていうこと、忘れないでいて。
どうしても疑問に思うことは、言葉にしてもいいと思うし。頭の中で話を片付けてしまうよりも、心を開くことの大切さ。楽しさ。きっとあると思うから。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
スワロフスキーLINEでは毎月25日、期間限定でジュエリー占いを公開中。スワロフスキーのアイテムにインスパイアされ、輝く毎日のヒントとなるメッセージを伝えます。スワロフスキーLINE公式アカウント(ID:@swarovski)のQRコードを読み取るか、LINEで「スワロフスキー」と検索して、友達に追加すると楽しめます。
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato