15 Aug 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」8月後半 牡羊座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
はっきりとした意思や、話を先に進めようとする行動力。君にはそれがあるからこそ、状況を変えたり、相手をリードしたりすることができる。
ただ、バイタリティの溢れる今だからこそ、気持ちの冷静さもいつも以上に忘れちゃいけないのかもしれない。
もっと先のことを見据える目線や、実際どうなるだろうかという具体的な分析。時には、関わるその人の考えの深い部分に触れてみること……。
今まで考えていなかった部分により意識を向け、今以上に状況や人の心理の細かいところに気付いてあげる思いやりを大切に。
そうすることで、今までどこかやみくもだった部分がクリアに解決するようなことがあると思う。自分的にも良い手応えがつかめるようなシーンが、増えると思う。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
君から相手の状況や背景を察してあげたり、時には、積極的に肯定的な側面を見つけてあげたり。
自分に無理を強いてまで相手に合わせる必要はないと思うし、ましてや、自分の何かを犠牲にする必要もないと思う。
ただ、日々のささやかな場面で、ちょっと相手の気分が上がるような、そんなフォローや一言を大切にしてみることって、今の時期は特に大切なことなのかもしれない。
たとえ指摘をしたくなるような場面でも、気持ちを先行させず、聞いてもらえるような雰囲気を作ってあげる、とか。
きっと君なら相手をちゃんと分かった上でのアプローチができると思うし、その奥深さが、人の心を動かすっていうこと、きっとあると思うから。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
スワロフスキーLINEでは毎月25日、期間限定でジュエリー占いを公開中。スワロフスキーのアイテムにインスパイアされ、輝く毎日のヒントとなるメッセージを伝えます。スワロフスキーLINE公式アカウント(ID:@swarovski)のQRコードを読み取るか、LINEで「スワロフスキー」と検索して、友達に追加すると楽しめます。
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato