SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 天秤座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 天秤座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

意識すればあえて見過ごすことでもないのかもしれない。でも、感覚で判断をしているとなんとなく流してしまうような、日々のちょっとしたタスクたち。別に指摘されるわけでもないから、つい他の話題が優先的になる。

ただ、もしかしたら誰かは期待しているかもしれない。それに、向き合うことでいざという時に慌てなくて済むかもしれない。

もし、目をそらす理由もないのなら、積極的に向き合ってみる。その方が君の美意識にふさわしいと思わない?

状況から曖昧さが解消されれば、お互いにもっといいイメージが持てる気がする。君だってできるなら、ちゃんとわかっていますよっていうところを見てもらいたいだろ?その方が常に配慮を欠かさない人柄も際立つと思うし。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

自分の本心はさておき、ここはこうリアクションした方がいいんじゃないか……みたいなイメージが先走る。この時期は特に、反射的に自分の気持ちを抑えてしまう瞬間が多くなるのかもしれない。

相手の期待から外れないことってなかなかできることでもないし、コミュニケーションの中ではすごく大切なことだ。ただ、言ってしまったからには後戻りすることが難しくなることだってあるぞ。

勢いや雰囲気の中でなんとなく流されていた部分もあったかもしれない。でも、そんな自分の曖昧さを少しずつなくしていくタイミングでもあるような気がする。

改めて、自分はどうありたいのか、気持ちのスイッチを切り替えて。状況の勢いを追い風にして。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)