SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」7月前半 山羊座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」7月前半 山羊座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

話の良いイメージが膨らむ。勢いが増す。ただ一方で、シビアな目線を持つこともやっぱり相変わらずだ。

相手や周囲に比べれば、君はより現実的な側面が見えていたり、細かいところまで考えられていたりもすると思う。

ただ、ともすると相手と自分との考え方の違いを、不安材料や心配事として捉えてしまいやすいような時期かもしれない。

いかに今の状況を楽しめるかとか、どれだけ相手の良さを知るかとか、そんなことを意識してみることが必要だし、そうすれば何か変わってくるようなこともある気がする。

自分の中で頑なになっていた部分が緩んだり、意地になっていてしまっていたことから解放されたり、そういうチャンスでもあると思うから。この場を前向きに活かす……君になら、できるはず。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

自分なりに大切にしようと思うポイントや、物事の優先順位。もしくは、こうしたらもっと盛り上がるだろうという理想。

意識がいつも以上に、相手へ、周囲へと向かっている時なのかもしれない。

ただ、だからこそ、相手のちょっとしたイレギュラーな動きや、強気な発言にも、いつもより少し繊細に反応してしまうことがあるような気がする。

もっとこうしたほうがいい、と感じることもあれば、どんな真意があるんだろう?みたいに、ふと気になったり。

しかし今は、その一挙一動に振り回されすぎることがないように、受け止め方を意識的に工夫してみて。より落ち着いた気持ちで捉えてみれば、本当のところが見えるっていうこともあると思うからさ。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

スワロフスキーLINEでは毎月25日、期間限定でジュエリー占いを公開中。スワロフスキーのアイテムにインスパイアされ、輝く毎日のヒントとなるメッセージを伝えます。スワロフスキーLINE公式アカウント(ID:@swarovski)のQRコードを読み取るか、LINEで「スワロフスキー」と検索して、友達に追加すると楽しめます。

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)