01 Jun 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」6月前半 水瓶座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
相手や誰か以上に、ずっと広く考える視点を持っていたり、話の深い意味に気づく感覚があったり。
察しが早いからこそ、先回りしたことが言えるのかもしれない。
ただ、だからこそ会話のテンポが良くなると、ますますこういうことかと先を急いだり、直感を働かせることも加速していくような気がする。
感じ取るものが多い時期なのかもしれない、ただ、だとしたらなおさら、察したり狙ったりすることばかりに偏らないでいてみるのも、きっと大切。
シンプルに会話を受け止めてみることで、より楽しめるきっかけにもつながると思うから。いつの間にか複雑に考えていた、なんていうこときっともある。前向きになるような気づきが、たぶん多い時期だと思う。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
いつかの自分以上に、思いやりが持てる。気づくことができる。
そして、だからこそ相手の気遣いや思いに意識が向いたり、改めて深く知ることもあるような気がする。
自分の中で移り変わる、様々な捉え方。新しい感覚が生まれつつある中、時には、「以前だったら」と自ら振り返ってみる場面もきっとあると思う。
今の感覚に新鮮さやポジティブさを感じていても、何かしら変化がある時には、少なからず気持ちのどこかが揺れることもあるものなのかもしれない。
無理に自分の中の引っ掛かりを振り切る必要もないと思うけれど、自分なりの進歩は、自分が一番大事に思ってほしい。これからもっと色んなことの良さを知れるし、楽しめるはずだからさ。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato