15 Nov 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」11月後半 牡羊座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
一度気持ちが乗ったら、その勢いを止めることが難しいこともあるのかもしれない。
でも、だからこそこの時期は意識的に振り返ってみることを忘れてはいけないし、またいつもよりもう少し先々を見通して、じっくりと今本当に何が一番いい選択なのかを考えてみることが大切なことのように思う。
シンプルに考えていい部分ももちろんあると思うけれど、きっとそればかりじゃない気がする。ラフになりすぎないように、自分なりに貫くところと思い改めるところを見極めて。
現状をより良くするために真摯に向き合う気持ちは、きっと次には誇りになる。それに、より達成感の大きい結果にもつながると思う。これで間違ってなかったっていう想いに、行きついて。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
最初こそピンとこなかったり違いを感じたりするような相手の考え方でも、少し考えてみれば自分の中で馴染むようなことがあったり。時には、それまでになかった前向きな可能性に気づいたりすることがあるのかもしれない。
きっと、流れの中で会話がより本音に近づいていくようなシーンもあると思う。
相手を知ることで、どうしたらより良くできるかとか、自分の中で何に納得がいっていないのかとか、もっと自分と向き合うことができるはずだし、それによって解決することがあるような気がする。
押し通すことが大切なときもある、でも、また新しい考え方を自分のものにするような、そういう瞬間も大切にしたいところ。
進歩していく自分、もっと実感して。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato