01 Sep 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」9月前半 双子座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
定着しつつある雰囲気や、変化がおさまりつつあるような流れ。状況が落ち着いていく中で、以前よりもシビアな目線で状況を判断してみることがあるのかもしれない。
より現実的な視野へ変わっていくことは、きっと悪いことではないと思う。
ただ、この先に対していいイメージが損なわれてしまうとか、何か今の状況に退屈さを感じてしまうようなことがあるなら、それはどこか違うような気がする。
ここからまた日々を積み重ねるうちに変化していく話もあると思うし、君自身の考え方も変わっていくことたぶんあるから。
いつも以上に気持ちを保ち続けることが今は大切なんだと思う。その積み重ねが、次の夢をきっと見せてくれる。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
いつもだったら違う判断をするのかもしれない。でも、今はどこかいつもより落ち着いた選択をしてみたり、時には、以前よりも温かく判断をしてみたりすることもあるような気がする。
ふとした時に自分の変化を感じるような場面が、きっと色々あると思う。
ただ、たぶんそれも間違いではないはずなのに、場合によっては本当にこれでいいのかどうか、自分に疑問を感じてしまうようなシーンもありそう。
様々積み重ねてきたものがあっての、今の感じ方。今思う印象。そんな素直な気持ちを大切にしてみて。
色々考え始めるとますますためらうことも多くなると思う。でも、今よりもう少しこれからの展開にも心を開いてみて。それだけで変わることが絶対にあると思うから。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
スワロフスキーLINEでは毎月25日、期間限定でジュエリー占いを公開中。スワロフスキーのアイテムにインスパイアされ、輝く毎日のヒントとなるメッセージを伝えます。スワロフスキーLINE公式アカウント(ID:@swarovski)のQRコードを読み取るか、LINEで「スワロフスキー」と検索して、友達に追加すると楽しめます。
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato