15 Sep 2019
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」9月後半 牡牛座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
自分の描いている道筋、相手の考えていること、そして、実際の状況。様々なものを踏まえ、改めて現状と向き合ってみるような、そんなシーンなのかもしれない。
なんとなく感覚でつかめている部分がたとえ多かったとしても、どこか曖昧なままイメージしていることをそのままにせず、お互いにお互いの情報を整理してみることが大切なことのように思う。
相手や状況に、素直な気持ちで自分から何か働きかけてみて。
今まで見えていなかった気持ちを知ることもあると思うし、時には、自分の思い過ごしに気づくような、そんな場面もあるのかもしれない。
より円滑な、穏やかな空気を目指す。それはきっと、今の君だからこそできること。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
相手や状況を自分なりに思うからこそ、判断の一つ一つに気持ちがこもる。
だから今は、いつも以上に意気込むような場面があったり、時には、きっとこうした方がいいみたいな感覚や意向を、普段よりはっきり相手に伝えるようなシーンがあったりするのかもしれない。
ただ、思いが強まるような時期だからこそ、より深く相手の気持ちを理解することも忘れないでいて。ともすると、気持ちの勢いが先行しやすい時期でもあると思うから。
わかってあげられることを増やし、より相手を大切に思う気持ちを育てる、そんなタイミングでもあるような気がする。
君にだからできる、っていうことが沢山あることにもっと気付いて。より充実した時間になるはず。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
スワロフスキーLINEでは毎月25日、期間限定でジュエリー占いを公開中。スワロフスキーのアイテムにインスパイアされ、輝く毎日のヒントとなるメッセージを伝えます。スワロフスキーLINE公式アカウント(ID:@swarovski)のQRコードを読み取るか、LINEで「スワロフスキー」と検索して、友達に追加すると楽しめます。
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato