01 Dec 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」12月前半 牡羊座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
それぞれが自分の中で、こんな感じ、となんとなくイメージしていたり、感覚でこなしていたりすることがあったり。改めて気づくきっかけでもない限り、結構直感的にやっていることがお互いに多い時期だと思う。
考え方の道筋が違えばそれに伴う行動も様々変わってくるし、何か同じ目標を目指すにしてもペースだっていろいろある。
ただ、今は一見相手と感覚が違うように感じることがあったとしても、そのちぐはぐさはネガティブなものでもないし、わからないものでもないと思う。
君から遠ざけなければ、それもそうかと思うような新たな発見だって多いような気がする。
まだまだいろんなものを吸収できる。それに、わかる人だっていうこと、わかってもらえるはず。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
これだと思うイメージが浮かんだり、今だ、みたいに思うタイミングが巡ってくることの多そうな時。
そこにはきっとこれまでの経緯や事情に沿った自分なりの理由ももちろんあって、だからこそどこか直感的な、素早い判断ができるのかもしれない。
ただ、だからと言ってすぐにそこにひたすらまっすぐ気持ちを向けるというよりも、どこか荒削りになっている部分はないか、今の勢いに任せている部分はないか、もう少し細かいところを気にしてみる意識も大事にしてみて。
いろんなことに興味や意欲が湧く時期だからこそ、どこか気持ち的に急ぎがち。
そんな自分をちょっとだけコントロールしてみることで、きっと、より確実な未来を作っていけるはず。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato