SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 獅子座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」1月後半 獅子座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

もっと満足のいく手応えを得るためにも、気持ちに張りを持ったり、意欲的になってみたり。そんな風にいつも以上に、心が奮い立つような場面があるのかもしれない。

ただ、どこか思いつきの行動も増えていきそうな気もする。

相手や状況からのリアクションやきっかけ、流れは大切にしていきたいところだけれど、極端に成り行き任せな判断にならないように。

きっと今まで以上に、自分の立場やあり方を自覚したり、もっと目的や意識をもったりしていくことが大切な時。

今まで培ってきた知識や経験を使って、賢く、慎重に前進を重ねていく、それができる時だと思うから。自分が今大切にしたいもの、目指したいもの、しっかりと見据えて。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

これからの頑張りの糧になったり、難しい状況を乗り切るための知恵となったりするような、そんな色々な経験値を得ていくときなのかもしれない。

ただ、これでいいと思えるような決着がつくまでには、複雑に考えすぎたり、意識しすぎたりして、飲み込むことに時間がかかる場面もあるような気がする。

でも、君ならきっと前向きな話に落とし込んでいくことができるはず。

それに、君が現状をうまく理解し、周囲からの期待に応えたり、今の状況に前向きに価値や意味を見出してあげたりすることで、相手が助かる、もしくは喜ぶ、なんていうシーンも多くありそう。

もっと自然な感覚で受け止めていい話、こう考えれば良かったんだっていう話、様々見つけてみて。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年6月号
2023年5月12日発売

GINZA2023年6月号

No.312 / 2023年5月12日発売 / 特別定価880円

This Issue:
クローゼットスナップ!

ファッション調査隊の
クローゼットリサーチ!

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)