SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」3月後半 蠍座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」3月後半 蠍座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

話の見え方や人との関わり方も、状況が移り変わればそれだけ、新たになっていくことがあると思う。

イメージ通り変わっていく側面もある一方で、たとえ時に思いのほか手のかかる印象を受けても、入り組んでいそうな雰囲気を感じても、自分なりに思い入れを持ったり楽しんだりと、より真摯に取り組んでいこうとする意欲を見失わないようにしていて。

今だからこそ向き合えるし、乗り越えられることや感覚をつかめることが、きっと少なくないと思うから。

何を貫くか、自分の中の軸や誇りを育てていく時なのかもしれない。

君ならしっかりと自分らしさにたどり着くことができるはず。前を向き続ける気持ちや、可能性を信じる気持ち、大切に。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

自分の中の答えや、正しさ、あるいは思い入れとか、それがあるからこそ張り合いを感じられるような思い。そういう様々な自分らしさって、これからもずっと大切にしていきたいところ。

ただ時には、深い思いだからこそ、周囲からの手応えに、いろいろと期待を持つ部分もあるかもしれない。

しかし、たとえ今思い通りの反応を得られなくても、そればかりが判断材料になるわけではないことを忘れないで。

それに、今は極端に気持ちが揺らいでしまいそうな時でもあるから、これでいいと思えるようなポジティブな解釈を、見失わないで。

意志とか、愛情とか、そういう力をいつも以上に大切にしてみる時なのかもしれない。もうすでにあるかもしれない前向きな可能性に、ちゃんと気づいて。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)