15 Mar 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」3月後半 牡牛座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
あれこれと起こる状況や、進んでいく話がある中で、時には、自分のこれまでの感覚や、想像にない動きを感じることがありそう。
でも、ここは、できる限り今の流れを受け止める意識を持って。
そして、君なりに何か思いやれることや、できることを見出しながら、しっかりと状況と向き合っていくことを大切にしてみて。
たとえ、まだまだ判断の難しいことがあったとしても、答えを出すことを焦りすぎないように、まして、自分の意見やイメージにこだわりすぎないように。
自分の考えをはっきりさせるだけじゃなく、もう一歩、歩み寄れる部分も考えてみる。きっと、より周囲との食い違いが解決でき、スムーズになることが、あると思うから。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
あれこれと話が浮かび上がる中で、これまでにない空気を感じることがあったり、時には、思いがけない話の展開があったり。
何かと自分の中でも、状況をどう捉えるか、いつも以上に慎重に考えるような瞬間がありそう。
ここはきっと、流れに合わせ気持ちを切り替えていくことも大切だと思うけれど、でも、かといって気持ち的に無理な判断をしすぎないことも、同じくらい大切な時のように思う。
何か自分の中で大切にしてきたことがあるなら、この慌ただしさの中で見失ってしまわないように。きっとまだいろんな可能性があって、いろんな形の未来があるはず。
状況に振り回されず、君の意志に状況がついてくるように。思いの深さ、強さ、大切にしていて。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato