15 Mar 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」3月後半 乙女座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
たとえ複雑そうだったり、手間がかかりそうだったりすることがあっても、しっかりと向き合って考えてみれば、自分なりに「こうしよう」という道筋が見えてくるはずだし、乗り越えられる時でもあると思う。
ここはとくに、気持ちを高め、いつも以上に着実に進めていきたいところ。
それに、一つ一つ話をクリアにしていけば、またさらに目処が立つこと、先が見えてくることもあると思う。
ただ、そういう中で、気づかない間に自分の都合ばかりに偏らないよう、もう一歩周囲の状況や気持ちに意識を向けてあげることも大切に。
ここでまたさらに自分にできることを見つけ、居場所を広げていくことで、何かこれからのためになるかもしれないから。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
ひとまず流れに乗ってみるかどうか、とか。今相手の期待に応えるべきかどうか、とか。
自分の中で、何か踏み出さなきゃいけないことが色々と浮かんでくるような、そんな時期なのかもしれない。
君なりに答えが出ている部分もきっとあると思う。でも、かと言ってまだしっくりきていないところがあるのなら、ここで改めて、そんな気持ちと向き合ってみるのも大切な気がする。
いざ目をそらさず考えてみれば、自分がひとつの考えに囚われていたことに気づいたり、新たな観点から考えられたりすることも中にはあると思う。
気持ちが下がるような気がかりじゃなく、意欲が保たれるような考えにたどり着く。それは、きっと君が現状に心を開くことでできることだと思うから。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato