01 May 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」5月前半 水瓶座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
周囲からの働きかけや期待に、自分はどう応えていくか、何を担うのか、そんなことを考えていく時なのかもしれない。
自分の中で、お互いの様々な心理や、事情を踏まえ、率先してやれることを探してみることが今は大切なことのように思う。
その場の雰囲気だけで状況を考えるでもなく、さらに物事を俯瞰的に捉え、自分なりにより見落としのないような配慮を表現してみて。
そして、その上で自分らしい意思表示をしていくことができれば、それによってお互いに気持ちを高め合うことができる気がする。
せっかくの思いや、君の良さが存分に伝わるために。自分から頑張れること、気持ちを注げること、きっとあるはず。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
目の前の状況だけで判断するとなんとなくまだしっくりこないようなことも、意識を向ける先を少し変えてみることで、その感覚が変わってくるような気がする。
ともすると今は、自分に今何を求められているのか、何を伝えるべきなのか、何かと身構えて考えがちな時でもあると思う。
ここは、その場の印象にとらわれずに、より俯瞰的な目線を持つことや、心に余裕を持つことを大切にしてみて。きっと、話の大事な部分をしっかり見極められるはずだから。
それに、いざきちんと状況を見つめてみることで、自分の思い違いに気づくこともあるかもしれない。
より満ち足りた結果を出せるはず、きっと君なら。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato