15 Oct 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」10月後半 獅子座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
自ら気持ちに弾みをつけ踏み出してみたり、気持ちを集中させたりと、自分なりに意気込みを持って物事に取り組んでみることが大切な時。
この頃は何かと周囲や場の雰囲気を意識する場面も多そうだけれど、ここであれこれ気にしすぎると、どこかいつもの自分らしい前向きさを見失いがちでもあると思うから。
思慮深く取り組む姿勢は大事にしつつも、何かにつながるかもしれない、みたいに、素直で前向きな可能性を見出していく気持ちを忘れずに。
たとえすぐわかりやすい成果を感じられなかったとしても、その頑張りが徐々に響いていくこともあるだろうし、積み重なっていくこともきっと多いと思う。
またひとつ新しい自分らしさ、見つけてみて。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
色々と会話から察するものが多い中で、きっとこういうことだろうと自分の中ですんなり腑に落ちるものもあれば、中には、まだなんとなく確かな手応えに至らないものも残っていたりして。
ここからまた話を前に進めるためにも、あえてそういう細かい気がかりを割り切って考える、みたいな判断をすることもきっとあると思う。
ただ、そこには現実的な理由があることが大切で、違和感はあるけどなんとなく放っておこうというラフな感覚に偏らないよう気をつけてみて。
必要な時にはきちんと、細かく状況と向き合う。改めてやり取りをすることがあってもいいし、確かめることがあってもいい。
今解決しておいてよかったっていうこと、何かあるのかも。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato