15 Oct 2020
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」10月後半 魚座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
なんとなくずっと頭の片隅にあることや、新たにふと頭によぎること。そんな、自分の中の断片的な気がかりみたいなものと、ひとつひとつ向き合っていく。そういう時期になりそう。
時には、君の気持ちに合わせて何かしら後押しとなるような出来事が起きてくることだってあるのかもしれない。
それにそういう中で、ここでこういうことを伝えておいたほうが良さそうだなとか、これを確かめておいたほうがためになるだろうな、みたいなことも色々と思い浮かんでくるはず。
それぞれ丁寧に取り組み、やり取りをしていくことで、きっとより充実した結果につなげられることがあるような気がする。
今の流れ、タイミング、自分なりにしっかりと活かしてみて。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
たとえあれこれ状況が慌ただしく移り変わっても、色々と感性豊かに自分のいいと思うもの、好きなものを見つけていく。気持ちに気づいていく。そういう時期になりそう。
ただ一方では、どこか人や状況、様々なことを意識する気持ちも強まるのか、だんだんと自分の中で観点があやふやになっていくとか、さらには、元々の気持ちに迷いが出てくるみたいな状態にも入り込みがちな時でもあるのかもしれない。
ここはひとつ、本来の自分らしさや意気込みを振り返り、必要以上に気持ちがブレないような心構えも大切にしていて。
またここからさらに動き出す話もあると思う。
前向きさを見失わず、楽しもうという姿勢でいること、大切に。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Sato