SEARCH GINZA ID

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」6月後半 牡牛座

ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」6月後半 牡牛座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人

自分一人だったら、もしくは、相手も自分と同じ感覚だったら、きっと話はよりシンプルに片付いていた。

でもやっぱり色々とそれぞれの感覚が違ってくると、一つの結論にまとめることが難しい時って出てくるし、この時期は特に、すんなりいかないことがあるとそればかり印象に残ってしまいがち。

さらにそこから次のシーンにまで、どうせスムーズにいかないみたいな目線が入ってしまうと、ますます状況を楽しめなくなってしまうかもしれないから。

余計な印象にとらわれず、うまい具合に自分の中で関心を保つ。

気持ちが変われば投げかける言葉も変わってくるし、進展具合も、充実感も、また大きく変わってくるはず。

《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人

決まった物事の取り組み方が出来上がりつつあったり、周囲との接し方がつかめてきたりと、自分の中で一定のリズムが安定してくる、そういうことが多い時なのかもしれない。

気持ちの面でも一つ安心するという感じになる時ではあると思うけれど、この時期はまだまだ、新たな状況の変化だとか、関わる人からの新しい話題や提案みたいなものも多い時期だと思う。

そこでまた自分の中で、大きく意識を切り替えないといけないのかも、という気配を感じると、まだ実際のところをよく把握していない段階から、なんだか大変なもののように感じがち。

たとえ多少の難しさはあっても、それを乗り越えることにも意味があるはず。

うまくできるという自信を崩さないでいて。

ジョニー楓 じょにー・かえで

デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、詩的でときに愛あるきびしめな占いをする人気西洋占星術師。タロットカード、ダイスなども使って複合的に占う。ボイドタイムには服を買わない。山羊座。夕方生まれなので夜型。

JOHNNYS FORTUNE

Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama

#Share it!

#Share it!

FOLLOW US

GINZA公式アカウント

PICK UP

MAGAZINE

2023年4月号
2023年3月10日発売

GINZA2023年4月号

No.310 / 2023年3月10日発売 / 特別定価880円

This Issue:
流行と人気

2023年春のムードは
どんなもの?

...続きを読む

BUY NOW

今すぐネットで購入

MAGAZINE HOUSE amazon

1年間定期購読
(17% OFF)