01 Mar 2021
ジョニー楓「愛となぐさめの星占い」3月前半 天秤座

《進化と美をあきらめない世代》
1983年11月5日以前もしくは1984年5月19日〜1984年8月27日の間に生まれた人
状況に進展はないかどうか、今相手は何を思っているか、あれもこれもと気にかけるべき部分が多い中で、自分なりに状況を整理していく。
ただ、こうだったらこうすればいいし、こうなったらこうなるはず、と次々自分の中で線引きができていくのはいいことではあるけれど、それだけじゃないって部分もこれから見えてくる時でもあると思う。
どうしても今は、考えなくていい部分を見極めるのに集中しがちな時。
でも、だからこそ、これも考えに入れたほうがいいんじゃないか、こういうところも気遣ってあげたほうがいいんじゃないか、という視点から物事を考えることも意識してみて。
抜かりなく考えてこそつかめるチャンス、あるような気がするから。
《運命に翻弄されたくない世代》
1983年11月6日〜1984年5月18日の間もしくは1984年8月28日以降に生まれた人
今の状況、自分の立場、相手との距離感……あれこれといろんなことを意識しながら物事に取り取り組む中で、自分のやりやすいスタイル、ペースがだんだん安定してくるという時期なのかもしれない。
ただ一方でこの時期は、新たに何かこれまでとは違う方向にも良い手応えを感じられることが増えていきそうな時期。
今の時点で感じる、やっぱり本来自分はこういうほうが合っているかもしれない、みたいな感覚を自ら放っておかないように。
多少の手間はあっても、今だからこそまだこれまでの流れとそこまで矛盾せず方向性を変えられる部分があると思うから。
まだまだいろんな可能性を目指せること、知っていて。
ジョニー楓 じょにー・かえで
デフォルトは長髪にサングラス。流行のファッションに身を包み、
Illustration: Gini Helie Coordinate: Sayuri Kobayashi Design: Natsuko Yoneyama Edit: Norie Toriyama